Blog

←からっぽ  |  たまごがさきか にわとりがさきか→

お誕生会~汐留~銀座へ~

ずっとお世話になっている方が、先日出世されて、大きい企業さんの
副本部長さんになられました。

しかもお誕生日と言うことで、お祝いをしてまいりました。
いつも飄々としていて、偉ぶらない感じが、すごく尊敬してしまうそんな人です。


汐留のカレッタの地下2階にあるお店で豚しゃぶを!うま~~~!

いちにいさんで鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶ~


そしてその後に、いつもの銀座の店へ。

常連さんたちでお祝いムードの中、大先輩方々がいい歌を熱唱されてました。


私が好きなのは、

・はしだのりひことシューベルツ「風」
・境正章「街の灯り」
・沢田研二 「時の過ぎ行くままに」
・?「みちずれ」 ~♪ きめた~きめた~お前とみちずれに~


もちろんリアルタイムでは聞いてないんですけど、そこのお店で何度も
聴いているうちに好きになってしまいました。


ウクレレで弾いて歌っちゃおっと。

懐メロっていいですよね。
ザ・ピーナッツとかしびれるわ。

田野さんおめでとう!


Posted on 2007年8月 1日(水) by tamamix

<<からっぽ  |  たまごがさきか にわとりがさきか>>

最近の記事

最近の記事