Blog

←わるものくらげ  |  違う人みたい→

BLUE GRAY

なんか、作詞家のようになって来ました。

夏のかったるい歌です。

これもうたいます。


もう溶けちゃいそうな暑い暑い 夏 デスヨ

ほんとに溶けて あわてて海に飛び込んだ

あんまりだよ その空の色

こんなにわたしはBLUE なのに BLUE

BLUE BLUE BLUE BLUE  


もっとそばにいてほしいよな 暑い暑い 夏 デスヨ

ほんとにきたから あわてて海に飛び込んだ

あんまりだよその 君の声

こんなにわたしはGRAY なのに GRAY

GRAY GRA YGRAY GRAY


あんまりだよ その空の色

こんなにわたしはBLUE なのに BLUE

BLUE BLUE BLUE BLUE  


Posted on 2007年8月 9日(木) by tamamix

<<わるものくらげ  |  違う人みたい>>

最近の記事

最近の記事