Blog

←とんがり  |  ドクター中松→

大好きな「やねせん」

台風により、予定していた吉野さん主催の町歩きが中止され、でも結局
台風は来なかったので、仲良しのわかみちゃんと、えいりくんを連れ、
大好きな「谷中~千駄木~根津」に行ってきました。

上野で降り、不忍池を通ると綺麗な蓮がお出迎え。

神秘的な世界がありました。

Image066.jpg


不忍池を堪能したあとに、不忍通りを通り、染物通り?へ。

2人は腹ペコらしくなかなか風情を楽しんでくれない・・・

Image067.jpg

悲しいので、とりあえず千駄木を抜け、谷中銀座にある和味(なごみ)という
焼き鳥屋さんへ。


Image068.jpg

久しぶりのやねせん。

今度は、気を遣わずに、一人でゆっくり歩くんだもん。

Image071.jpg

携帯変えたら、やたらと写真がでかい・・・


Posted on 2007年7月19日(木) by tamamix

<<とんがり  |  ドクター中松>>

最近の記事

最近の記事