Blog

←だーりんとでーと  |  ぎゃー!→

自分の居場所



かき氷のおいしい季節です。


昨日は色々な事を考えました。


全然違う場所でお会いした人達が形態は違うけど、同じことを模索していました。


人間の充足感って自分の居場所を見つけたときなのでしょうか?


人は一人では生きていけなくて、何かに依存していると思うのですが、依存の対象が無くなったときって、バランス崩してしまいますよね。

大切な人が亡くなったり、仕事をやめたり。


依存の対象が人の場合は、依存と愛情のすみわけもよくらからない。


うーん。よく分からないなぁ。


なんて事を考えながら。電車に揺られております。

今日は病院へいってきました。

先日の内視鏡検査の結果が出まして。

ピロリ菌の除去から治療開始との事。


たくさん薬飲まなきゃいけなくて、なんだか空しくなりました。


は〜今日から仕事がんばろっと!


Posted on 2007年7月 2日(月) by tamamix

<<だーりんとでーと  |  ぎゃー!>>

最近の記事

最近の記事