Blog

←ダイエットはどこへやら  |  長友心平君の絵→

渋谷 天

先日、初登場の酔っ払うと目がたれる(ごめんねニャロメ)紳士と
ワイン会をしてまいりました。

といっても、お目当てのお店は予約がいっぱいで取れず、渋谷の鉄板焼「天」というお店に行ってきました。


店内はとても雰囲気が良くデートなんかにぴったりな感じでした。

お料理はですね、どれも本当に美味しかった!

中でも私が一番ヒットしたのがフォアグラ大根。

一番ヒットしたのがフォアグラ大根

見た目の美しさも素晴らしかったですが、ソースと大根、フォアグラの相性と
バランスが絶妙。

う~んまた食べたい。


そのほかにはアスパラの豚肉まきも美味しかった。
とっても「みぶり」のいいアスパラに香ばしい豚肉がこれまた見事な調和。

アスパラの豚肉まきも美味しかった

明太子サラダは細かく切られた大根やキュウリが食べやすく、明太子マヨネーズもマヨネーズがあまり好きでない私でも食べられる酸味控えめで上品な味でした。

明太子サラダ


■鉄板焼 天 渋谷店
【住所】〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 2F
【電話】03-5489-0701
【営業】年中無休
【時間】18:00~24:00(L.O.23:30)
【H P】ホームページ   
【お得】ぐるなび  

ぜひいってみてくださ~い!

    


Posted on 2007年6月 5日(火) by tamamix

<<ダイエットはどこへやら  |  長友心平君の絵>>

最近の記事

最近の記事