Blog

←土曜日  |  髪の色が→

日曜日ビアフェスへ

日曜日は天気は曇りの予報でしたが日中は暑い暑い・・・

お掃除・洗濯・お布団干し。

落ち着いたので、お昼にしゅっぱーつ。
定食屋さんでホッケ焼定食を食らう。

ホッケの味がいまいち。
北海道のホッケが食べたい。じぃちゃ~ん。


てなわけで、新宿へ向かう。
スカートと、パンツを買ってもらう。わっははーい。


一路六本木ヒルズへ。

目的はそう!「ビアフェス」~!


ビアフェス

会場へ行き、口頭での年齢チェック。

「1980年4月28日です」

と身の潔白を事前証明。腕に『私は成人です』マークもらう。

ビール引換え券を購入!とりあえず2杯分ね。

ビール会社5社の並ぶビール売り場へ。

dorenomu.jpg


オリオン、キリン、アサヒ、サントリー、サッポロ。
オリオンと迷いながらも好きなモルツを飲むためにサントリーの列へ。

カンパーイ!おいすぃ~♪♪

berfes.jpg

ヒルズアリーナへ移動すると、フラのショーが!
かわいい~

ふぉ~~♪♪ふぉ~~♪♪<br />

今回行きたくても行けなかった紳士な漁師さんがフラを見たいと言っていたなぁ。
かわりにしっかり見て、しっかり飲んで、しっかり楽しもうと決意。

ふぉ~~♪♪ふぉ~~♪♪

ふぉ~~♪♪ふぉ~~♪♪<br />


はぁ~楽しかった。
そして、フラがめちゃめちゃかわいかった。。。

ダイエットは、何かダンスをしたいと思っていたけれど。。。
フラもいいなぁ。

楽しい日曜日でした~

雲がプリプリしてきましたね(^^)夏っぽい~


Posted on 2007年5月28日(月) by tamamix

<<土曜日  |  髪の色が>>

最近の記事

最近の記事