Blog

←入会したよ。  |  自炊→

若輩者

昨日入会した日本ゴム銃射撃協会

私の会員№は1414となりました。わーい。

サイトを見ていたら、こんなものを発見。「大日本ゴム銃猟友会

なんだなんだ?と見ていたら・・・

ぎゃ~!

アブ狩猟してる~!

写真転載:大日本ゴム銃猟友会ホームページ

はっ!蝿も!

ごごごごごぉきぶりも~~!

私は、やっていけるのでしょうか。
心配です。

でも、心がくすぐられました。野性本能でしょうか・・・。

ゴム銃猟事故例もサイトで報告されてました。

ちょっと内容がシュール。笑ったらいけない。いけない。


極めつけは!

私がメロメロになったあのいい男。そうそう。理事長さんですよ。

あの理事長さんが・・・


狩猟したセミ食べてるぅぅぅぅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

3秒ほど気絶。

でも・・・なんだかワクワクしている自分がいます。


さぁ、狩猟の旅へ・・・


Posted on 2007年5月18日(金) by tamamix

<<入会したよ。  |  自炊>>

最近の記事

最近の記事