Blog

←たのしいしゅうまつ「土曜日編」  |  Louis Armstrong→

たのしいしゅうまつ「日曜日編」

日曜日。
日曜日はサンクサンクのプロデューサー(エロデューサー)でもあり、
私が今トイレで個展を開催させて頂いている高円寺コネクシオンのオーナーでもある畝パパと
グレゴリー・コルベールの展覧会へ行く為にお台場へ。


お台場に到着してから、まずモンスーンカフェ
へ。

ヴェトナム風生春巻き “ゴイクン”、グリーンカレー、上海風小龍包を食す。もちろんまた調子に乗ってビールを注文^^

monsooncafe.JPG monsooncafe_namaharumaki.JPG


は~お腹いっぱいになったので、展覧会へ。

今回行った「グレゴリー・コルベール」は人間と動物が交流する究極の瞬間を、フィルムに収めつづけるアーティストです。

今回も様々な瞬間を捕らえた作品達に圧巻。

普段接していないものとの交流シーンは、ゾクゾクっとする場面も多く、そして水、土などのテーマもそれぞれの表情を十二分に生かしていて、感動しました。

おすすめですので、ぜひ足を運んでみてください。

でもさでもさ、なんで展覧会ってこんなに疲れるのかしら。w
神経を集中するからだろうけど。

展覧会が終わり、ターリーズでコーヒーを飲んで、畝パパはお店があるので高円寺へ。

大好きなモーレッツのアビちゃんが誕生日でしかも、ライブをやるということだったので、コネクシオンに行くことにしました。

アビちゃんの誕生日プレゼントに以前描いて気に入ってくれていた鳥さんの絵をプレゼントしようと、額縁を買いに新宿へ。

なかなかいいものが見つからず、結局シンプルな無印のアクリルフレームを購入。

そんなこんなでえっちらこっちら、高円寺へ。

アビちゃんの新しいバンドは、モーレッツのまゆちゃんも、スカルタン工業のミヤ・ラッピンちゃんも、そしてベースはSOIL&"PIMP"SESSIONS社長!!

すごいメンバーでしょ~ごきげんさんでしょ??

そしてライブはというと、やっぱりすご~くごきげんだった。
でねでね、途中アビちゃんがギター弾きながらしっぽり歌った乙女な曲が感動して「ええ歌や~」と思ってうるうるしてしまいました。

誕生日ということもあり、アビちゃんのご両親もきていて手料理を堪能!
お友達にも囲まれてて、幸せの空気がコネクシオン全体に流れていて、もう幸せで幸せで。

プレゼントの鳥さんの絵もすご~く気にいってくれて、私はそれだけで満足でした~。
人の幸せは周りも幸せにするね。幸せな時は素直に表現しようと心から思いました。

abichan_smile.jpg

そしてこの日もわたし着物だったんですが、カスタネット持って踊ってきました。
楽しかった~~~!

ジョーダンにも会えたし、キムさんにも会えたし、かつみさんあじちゃん夫婦にも会えて、あじちゃんのお腹も触れて幸せ。
素敵な人たちに囲まれて、これまた幸せな日曜日でした^^

rensyu_jyaipuri.jpg jyaifuri_live.jpg


Posted on 2007年4月 2日(月) by tamamix

<<たのしいしゅうまつ「土曜日編」  |  Louis Armstrong>>

最近の記事

最近の記事