Blog

←タヌキ  |  母性本能→

下北沢でランチ「手打蕎麦 慶水」

お蕎麦好きの私は、よくお蕎麦屋さんへ行きます。

今回行ったのは、手打蕎麦「慶水」。

店内の雰囲気がとても清潔でいい感じ。ランチはいつも世田谷マダムで
いっぱい。

新メニューの考案も頻繁で今回行ったら、新メニューで穴子の天ぷらそばが
あった。

お値段はかけそばで750円だから、箱根蕎麦の3倍!(笑)

今回食べたのがやまかけそば1050円。

ふわっふわのやまかけが、器の表面を覆い、見るからに美味しそう。

だしはかつおが強め。

可もなく不可もなくといったところ。
たまだったら、もう少し薄味がいいなぁ。関東のだしは濃いね。


>>慶水の地図を見るのはこちら(別ウィンドウで表示されます)


【営業】 ランチ 11:30 ~ 15:00 ディナー17:00 ~ 21:00
【定休】 水、第3木 
【住所】 世田谷区北沢2-28-1 慶水ビル1F
【電話】 03-5454-5908



Posted on 2007年1月20日(土) by tamamix

<<タヌキ  |  母性本能>>

最近の記事

最近の記事