Blog

←ラムネの魅力  |  マッカラン→

わーい!当たった!

小さい頃から、地味に 『駄菓子のくじは当てる子』だったtamamixです。

今日は、会社の近くにある駄菓子屋さんへ。

ラムネを買ったらなんと!2つのあたりが出ました。

06-09-22_20-16.jpg

地味に 『駄菓子のくじは当てる子』→地味に 『駄菓子のくじは当てる女』に

成長した模様です。

小さい頃はそのくじ運を信じて、親が私に宝くじを買いに行かせていました。


私にとっては大プレッシャー。

「当てて褒められたい」一心で購入するもはずれ。

当選の日が来るたびに、「まただめだ~」と笑う親を見ながら

(ごめんね・・・・)

と思っていましたw。


母に駄菓子を買ったらあたりが出た旨をメールしたら

返信はこうきました。

「あれ~くじ運相変わらずいいね。宝くじでも買ってや」

・・・・・。


ばか・・・・。


06-09-29_20-45.jpg


Posted on 2006年9月30日(土) by tamamix

<<ラムネの魅力  |  マッカラン>>

最近の記事

最近の記事