Blog

←お盆  |  昨日の舞台「都夏」→

ライブの反省

Image076.jpg


ライブは個人的に本当に楽しかったです。
たくさんの方に、cinqcinqを知っていただけたしね。ボロボロでしたが・・・。w

tamamix以外の2人、かおりとともこも楽しんでました。
かおりは、おそらく自分たちがまだまだで、悔しかったんだと思う。

私達がライブ終わった後も、ぼー然としていたから。

うんうん。でもその気持ち分かります。
私も、ホントのほんとに始めてのライブは、失敗するわ、へたくそだわで
お客さんが目の前にいるのに、何て失礼な事したんだろう・・・。ってへこんだもん。

まぁ、何はともあれ、デビュー戦終了。
今後に向けて、練習しまくるぞ~。

皆様cinqcinqをよろしくお願いします。

%E5%86%99%E7%9C%9F%2056.jpg

本日のおすすめCD

おおはた雄一さんはたまが大好きな声をしています。
さかなって曲が大すき。甘い歌声を、是非ともお楽しみいただきたいですぅ~。


Posted on 2006年8月15日(火) by tamamix

<<お盆  |  昨日の舞台「都夏」>>

最近の記事

最近の記事