Blog

←コンセプトが伝わらない店  |  パシリ→

高円寺の阿波踊り

今日は高円寺の阿波踊り。

写真が全部ピンぼけで。。。(*_*)

先々週は下北沢の阿波踊りを見ましたが、お祭りってやっぱりいいなぁと思いました。


途中で合流したジョーダンが、他の国ではこんな風な文化がないと言ってました。

確かに、オジイちゃんもオバアちゃんも、おじさんおばさん、子供まで、踊り狂うなんてファンキーなイベントだよね。


たまもどこかの連に入って、来年は踊りたいな。

お祭りは見てるより参加しなくちゃね。

そうそう。踊るあほうに見るあほう〜てやつです。

私の人生のモットーです。「わたし阿呆だから踊ります〜っ♪♪」


終わった後に高円寺をフラフラしたけど、高円寺はやっぱり最高ですわ。。


さぁ、明日から仕事です!気合い入れていきましょう〜♪♪


写真は、ムシャムシャ胡瓜の図。(やっぱりピンボケ)


Posted on 2006年8月28日(月) by tamamix

<<コンセプトが伝わらない店  |  パシリ>>

最近の記事

最近の記事