らるらる

74124724261434304238545042571440475690048.jpg

帰ったらしずおかのイチゴがある



今日はひとり




読書してうくろー





にこ動生放送しよかな




しんけん なにげに

451245914525391643125996191342578896391521650442810055.jpg

なんとなくなんとなく


ひっそり歌をアップして



周りに支えられてライヴまでやったり




お仕事をもらったり





このままなんとなくでよいのだろうか…




バンドのみんなはもっと真面目にやれ!たまくらげ!


と思っているんだろなぁ




ばらんす



むずかしいねぇ




十番着いた〜

あんこ~うたより~は~


ついに。今年もやってきた。


グルメ隊長、どこぞの親分。社長であり、イケメンツンツンヘアーの釣り人。漁師さんの企画。

あんこう鍋を食らう会が2月に開催される。わくわく。


普通じゃいけないあのお店。

美味しすぎるのあのお店。

年に一度の楽しみだ。


私は着物ひっかけていきます。

行きたい?行きたい?


臨時開設↓

ankounabe@tamamix.com


まで。

ちなみ残る枠はあと2人~

MD

JOSEさんがくれた音源を聞こうとMDプレイヤーを動かすも動かず。。。

いらにゃいMD持ってる人いる?

もしくは使ってないから貸してやるぜとか。

今なら買っても安いのかしら。

むにゃむにゃ。

おやさい もぐもぐ

すなっくたまみ。


R0020509.jpg

R0020510.jpg

R0020512.jpg

R0020513.jpg

R0020514.jpg


切干大根を久しぶりに作ったら美味しかった。
残りのしめじを入れたら、なんだかそれもぴったりで幸せ~。


豆腐は、オクラ納豆をかけてみた。
暖かいお豆腐にしてもOKだったなぁ。大根おろしの暖かいだしをかけて・・・

カツオが半額で安かった。のでタマネギスライスやら、しそやら、水菜やら大根の千切りやらと一緒にポン酢で食べた。


鯖のみりん焼きはいまいちおいしくなかった。

毎日毎日、誰かしらとごはん食べれて幸せ。
ひとりで食べてもいまいちおいしくないんだよね~。


すっかりさみしがりやさんです。

寒いうちに鍋でもしにきてくださいみなさま。

手土産はビールかワインか、日本酒でお願いします。

<<前のページへ12345|6|78910次のページへ>>