はと ふたたびのまたたび

2285135561456331220038.jpg


前回も今回も左下に変な子がいる。

心理的な問題なのだろうか。

紙とペンの位置の問題だろうか。

前回も書いた、右上のはとは豆鉄砲食らっていることを

だれもつっこんでやくれない。

びびびび

昨日、「だいろっかん」がね久々にびびーってきました。

あ、わたしまた分岐点だって。

19歳の時、22歳の時、26歳の時、29歳。あ、もう30歳だけど。


たのしみにしててね。


43555028_3337376321.jpg

ろくおん

解禁になったらお知らせしますが、サウンドロゴを歌って~とお声がけいただき昨日録音をしてきました。

楽しかった。

無事終わって良かった~。

解禁になったら、お知らせしますのでお楽しみに。


rokuon.jpg

2010年01月28日

はとのねつ

鳩の熱は


覚めたわけではありません。


デザインがいいふうに思いつかず。


鳩ばかり書いていました。


ぽっぽー


hatonimame.jpg

いっぷく

12163134516313690050.jpg

ひーこー みーのー

<<前のページへ123|4|5678910次のページへ>>