わがやのぼんさいさん

昨日帰ってきたら、盆栽のうめことぼけたろうが咲き出してました。


ume.jpg

うめこ。 よ!べっぴんさん!


boke.jpg


ぼけたろう。 よ!おとこまえ!

浜松のサダシ マツモトさん。


お手入れ方法を伝授してください。

とりあえず我が家は日当たりが良いのでベランダに出してあります。


夜はお家の中です。


水は土が湿ってたら大丈夫ですか?

みきさー 欲しい


このブラウンのミキサーが気になる。


全部ついてんだね。でもデザインがイマイチだなぁ。

ジェノベーゼパスタ作ろうと思ったけど、ミキサーがないためになんちゃってジェノベーゼに。


でもおいしかったぁ。よ。

R0020488.jpg

マイタケもうまし。

littel bit cold morning.



さむいね~。でもいい天気だね~。


今日も資源ごみにたくさんのお酒さんの抜け殻を捨てました。


ドイツの方がチャンネル登録してくれてね、「さくら」

♪さ~くら~ペンペケペンペン
♪さ~くら~ペンペケペンペン


が好きなんだけど、似た感じの曲を色々教えてって言われたんだけどさ。


なにがあるかね?

は~る~こ~~~ろ~~のぉはなのえん~


とかかね。

とりあえずピックアップしてリストを送ろうかと思ってるのだ。

なんか思いついたらおちえてちょ。

2010年01月25日

しょうえね


世界中の電球が全部LEDに変わったらどんだけエネルギーが削減されるだろう。


こういう物が発売されて考える事。

都市が自然と対立して、人間や人工物が地球環境にとって破壊的な存在になった理由は、文明が「進歩」しすぎてしまったからでは決してないんだなぁということ。

文明技術と社会技術があきらかに未熟だったってこと。


業務連絡

2月11日。


ライブ出演者さま、ならびにお客様。


ライブのあとはNAPでの打ち上げを予定してます。


会費:オードブル代金 1000円


参加の方はコメントくださいませ。

要返答者:ともこ、かおり、ふぁにけん、Makoto、かねごん、かんのさん、なぽちゃん(笑)

tamamono2.11.2010_s.jpg


<<前のページへ34567|8|9101112次のページへ>>