にちよう

ゆうたが、トマトむしゃむしゃしてました。

にらだって食べれちゃうんでしゅ。

岡本太郎の顔だってできるんでしゅ。

かぁちゃん、トマトうめーようめー。

たくさんあって、どこ向いていいかわかんないでしゅ。


旦那さまの料理。ありがとう。おいしかったです~

ゆうたんと、たまちゃん。

鈴木夫妻。

ともたん。

1歳なんです~。そして私の誕生日もついでに祝ってくれました^^

ゆうただいすき。

たまちんのウク太郎を、ゆうたにあげます。

元気に育ってね!

どよう

珍しく早起き。朝ご飯食べて。鎌倉に行ってきました。


あちこちに咲く花が綺麗です。


たぬき。ぽんぽこりん。

壁の色が綺麗だったなぁ。

塗りたし塗りたし。きれい。

ぼたん?かなぁ


山を思い出す。

もうすぐ、あじさい咲くね。

木の実が、あなに入ってた。なんだか可愛かった。

こんなところにも。わんさか。わんさか。

誰かの日常には当たり前の風景。


涼しげ~。


昼のビールはおいしいのう。

にゃー。

砂。砂。流れが綺麗でした。

海。

夜は新橋に。


なんか、たくさんお金使ったな~
節約しよ。


2010年05月23日

ふぅ


ゆうたかわいかったなぁ

かおたん、ありがとね。

旦那さまもお気遣いありがとうございました〜

ゆうた


1歳おめでとう〜


2010年05月22日

かまくら〜


ビアー突入


ぷはー

<<前のページへ45678|9|10111213次のページへ>>