Blog

←おもいやり  |  雨雨→

つきがきれいできれいなつきで

スーパームーンって、海月をJellyfishと呼ぶソレの様に、いかにもな名前
もっと風情のある名前があったらいいのにね


昨日の月を見てたら広重の洗馬を思い出した。広重の絵にはよく満月が出てくる
影月とかどうかなぁ


影も濃くなる事と、その日は何かが起こりそうな事との掛け詞で。あえて影とかつけちゃうの

lgp01a201302052000.jpg

早川義夫さん、聴いてこなかったけどロードサイダーズで紹介されてて聴いた。

うーん、なんてすばらしいのでしょう。まっすぐだ。


人間らしく、恋して生きてる人はやっぱり素敵だね。
ライブも行きたいし、ライブも行きたい。ん?ちがう、カヴァーしたい。だった。



Posted on 2014年9月10日(水) by tamamix

<<おもいやり  |  雨雨>>

最近の記事

最近の記事