Blog

←あまりもの  |  結婚式→

まいこーぽー

yoruyorunoyonaga.jpg


夜に電話待ち。眠たくなったからテンションあげようとかめちゃんに借りている「This is it」をつけながらベッドに横になる。


さっきパフパフしたベビーパウダーのにおいがやわらかくて、むふーっとする。


マイケルの声って優しいなぁ。


と思ってたら朝だった・・・

ごめん、電話でも起きなかった。

ごめんよー。

でも久々にゆっくり寝たなぁ。

あ、風邪薬飲むから眠たくなるのかなぁ。

最近、念願だった子供たちとなにか音楽とか絵とかを一緒に遊ぶことや、じぃちゃんばぁちゃんの為に何かすることがね、現実に出来るような環境が出来てきた。


自分で会社作るなり、何らかしら活動をしだしても、同じようにやりたいと思うし自分で企画してやりたいなぁと思う。

のど、まだ治らず。


Posted on 2010年6月29日(火) by tamamix

<<あまりもの  |  結婚式>>

最近の記事

最近の記事