Blog

←うくれれ  |  ひなたぼっこ→

狐亭 麻布十番

1.jpg


大好きな、甘味屋さん夜になると関西風のお好み焼きが食べられるお店、AMANOYA(天のや)の上に気になるお店が二つ。


和食の「りゅうの介」とアルゼンチンワインの「狐亭」。

昨日はライブ配信で店主の浪崎さんとやり取りして行ってきました!


1.jpg


おしゃれな店内!スペースがあって、あ、ここでライブできる!って思いました。


3.jpg


どのワインもおいしくて、ロゼのおいしさも知った夜。


気の利いたチーズの盛り合わせも注文!白カビチーズおいしかったなぁ。

エンパナーダも食べましたよ。生地から手作りなんだって~。

ひき肉の“カルネ”とハム&チーズ“ハモニケッソ”


カルネがね、ブラックペッパーがきいてておいしかった~(*^。^*)

1.jpg


1.jpg


また遊びに行きますよ~!


おいしいワインたくさん飲ませてくださいな。


狐亭

住所:港区麻布十番3-1-9 3F
電話:03-6459-4376

最寄りの駅、出口:麻布十番駅1番出口徒歩1分

http://kitsunetei.com/



大きな地図で見る


Posted on 2010年6月17日(木) by tamamix

<<うくれれ  |  ひなたぼっこ>>

最近の記事

最近の記事