糸井重里さんという人から 考

糸井重里さんが何だか気になる今日この頃。

素敵なおじさまだと思いまふ。
あんな風に、遊び心が備わってて、好奇心の絶えないオサレなおじさんになってゆく旦那様を持ちたいなぁと思うわけです。


一緒にいて、常に新しい発見を共有しながら、むふむふと笑っていたいのです。


おいしいものを食べて、一緒にしめしめとニヤケテいたいのです。


お互いの趣味に没頭しながら、少しライバル心も持ってメラメラと高め合ってゆきたいのです。

てへてへ。


将来の旦那様どうぞよろしくお願いいたします。


将来の旦那様、このサイトお勧めです。


 

半端なくかわいいです。


糸井重里さんが綴っているものと思われます。


もしかしたら、奥さんの樋口可南子さんが書いているのかもしれません。


糸井さんと樋口さんも素敵なカッポーだなぁ。

ビョークのライブ

今日はビョークのライブがあるよ~ん
武道館へ行ってくるよ~ん

ビョークってば中学生くらいの時に初めて聴いて衝撃を受けたなぁ。


武道館って・・・行くの・・・シャ乱Q以来だなぁ・・・・笑

りくえすと 

YouTube経由でたどり着いて下さった方、ありがとうございます~。

コメントやメールもたくさんいただいてうれsweetです^^

Switchさんから、オリビアを聴きながらをリクエスト頂いたので耳コピーしてみました。
合ってるかな~。


1番しか歌わなくてごめんなチャイ。

寒桜




御苑にて、梅だと思って見上げてたお花が、看板を見たら、寒桜と書いてあった。


するとそこに小綺麗な熟年カッポー。

あら。綺麗な梅…といっていたので、桜らしいですと得意げに言ってみた。


あの熟年カッポー、不倫だな。と思う。

と思ってドキドキしました。っていう報告。(よすだ風)

2008年02月18日

梅の花へ

親友の働く梅の花へ行ってきました。

親友のわかめ

梅の花は、全国に90店舗位ある豆腐懐石のチェーン店。

豆腐懐石というと、うかいの豆腐懐石のお店しか行ったことがなくてわくわく。

2人でいって、しあわせ膳というのと、梅の花膳というのを注文。

先付け

お部屋の名前に合わせて器も変わるというところがとっても好印象。


tofu.jpg

汲み上げ豆腐。
なんか最近、豆腐のお店って増えたでしょ。それに比べると甘みとコクが今一つ足りなかったなぁ。

それとも、最近の流行りのお豆腐がなにか入ってるのかな。


ともあれ、おなかいっぱい。

わかめ、お騒がせしました。お酒2合しか飲んでないから、大人しかったはず・・・


<<前のページへ45678|9|10111213次のページへ>>