ハナレグミ いいとも!
大好き大好き~なハナレグミだよ~!
嬉しいよ~!
本当にうれしいよ~
- Permalink
- by tamamix
- at 01:47
- in わたくしごと
- Comments (0)
- Trackbacks (0)
大好き大好き~なハナレグミだよ~!
嬉しいよ~!
本当にうれしいよ~

今日はお世話になってる方に銀座のイタリアンをご馳走になった。
それから、お土産にキルフェボンのタルトをしこたま買ってもらいまちた。
あー。おいら幸せ者です。
帰ったら手を合わせよう。っと。
もう何年も前から考えてたやりたいことヘの気持ちがまた沸々と沸いてきました。
やったるぜ!
2008年02月11日

こないだまた鍋しました…
今度は石狩鍋したいなぁ〜
愛読中の社長blogが北海道ネタだったので触発されました。
私、、本籍北海道の紋別なんです。生田原ってとこなんです。
秘密ですが。
時事通信社の報道によると、ソフトバンクモバイルの新規契約ユーザーの25%は同社の端末を「2台目」として購入しているそうです。
メインの端末とは別に、ソフトバンクモバイルを音声通話用にホワイトプランで契約して持つといった使い方が増えているということなのでしょうか。
詳細は以下の通り。
時事ドットコム:携帯電話新規契約の25%は「2台目需要」=孫ソフトバンク社長
この記事によると、ソフトバンクモバイルの孫正義社長は決算発表で、ソフトバンクモバイルの新規契約者のうち、25%前後は2台目の電話端末として購入していると述べたそうです。
そして孫社長自身、旧ボーダフォン買収直後は従来使っていた端末とボーダフォン端末の2台を持っていたものの、端末の重さもあって2~3ヶ月で一本化したくなったという経験があるとした上で、一本化するときは料金の安いソフトバンクモバイルを選ぶだろうと述べたとのこと。
ちなみに「スパボ一括9800円」と呼ばれる、家電量販店などで9800円で販売されている端末を「新スーパーボーナス」を利用して「一括払い」で購入した上で、ホワイトプランを契約する方法を用いた場合、新スーパーボーナスの特別割引でホワイトプランの月額基本使用料980円が0円になることも考えると、2台目として持つユーザーが増えていることもうなずけます。
----
gigazine.net
***********
見慣れない服を着た
君が今 出て行った
髪形を整え テーブルの上もそのままに
ひとつのこらず君を 悲しませないものを
君の世界のすべてにすればいい
そして僕は途方にくれる
ふざけあったあのリムジン
遠くなる 君の手で
やさしくなれずに
離れられずに 思いが残る
もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節は
君の瞳に何を うつすのか
そして僕は 途方に暮れる
あの頃の君の笑顔で この部屋は
みたされていく 窓を曇らせたのは なぜ
君の選んだことだから きっと 大丈夫さ
君が心に 決めたことだから
そして僕は 途方に暮れる
見慣れない服を着た 君が今 出ていった
***********