iPod tuch アップル - iPod touch


iPod nanoを買ってもらったばっかりだけど・・・


ipod tuch が欲しくなっちゃった。


2007年09月06日

実感が沸かない



ボガルサのCDのフライヤー。

会社のデスクのコルクボードに貼ってあったの。

それをね、ふと見て、

「まだCD買ってないな。発売日、周りの関係者は嬉しそうにメールくれたっけな。CD発売日近く、テッシンさん失踪したんだよな。心、潰れず頑張ってるのかな。」

なんて考えてた。


張本人のテッシンさんは、その日の早朝に高い高いビルから飛んじゃったんだって。


悲しいって感情よりも、腹が立つ。


テッシンさん、空が泣いてるよ~。


今日はお別れ会でしょ。電車止めたらみんな来れないよ。

今頃、そっちでルイ・アームストロングと酒盛り?

それともキャブ・キャロウェイ?

ルイ・ジョーダン、スリム・ゲイラード・・・・


一言伝えられる事があるなら、こういいたい。


「ばかやろう」


2007年09月05日

泣ける歌

会社のWEBラジオから、懐かしい歌が流れてきました。

河口恭吾さんの水曜日の朝。


朝5時に閉店する居酒屋さんで働いていて、暇だからアルバイトさんもみんな帰ってもらって一人でホールのしめ作業。


テーブルをキュッキュッて磨きながら、流れてきたこの曲の

「忙しい日々~がんばっている~君がとても好きだから~」

のフレーズが『きゅうううううううううううううううううんっ!』ってきて、


え~~~んえ~~~んと泣きながら片付けした思い出があります。

優しい歌詞だわぁ。


きゅぅぅうん

気まぐれ台風9号



写真の部分だけ晴れてる。


会社の上だけ晴れてる。


さっきまで横殴りの雨だったのに。

気まぐれね。

苦手な人?

じぶんf


私は、どんな人でも大体苦手ではなく、持ち前の八方美人っぷりで仲良くすることができる。


そんな私に最近とても苦手な人ができた。


しかも女性。


なんなんだろうこの感情。
いやな事されたわけでもなし、、、さほど関わっているわけでもない。


でも本当に苦手。出来れば会いたくないのだが、これがどうしてか会ってしまう。


うーーーん。なんだろうこの感情。ほんとに。不思議・・・
前世で何かあったのかな。笑


そんな事って、あります?私は生まれて初めてです。


さぁ、どうやって解決していこう。これは試練なのかしら。

<<前のページへ1234|5|6次のページへ>>